高額キャッシュバックのGMOとくとくBBからWiMAXへ申込

自宅以外からインターネットを利用する機会が多い方は、通信速度が下り最大708Mbps上り最大75MbpsのWiMAXを利用しませんか?
以前はWiMAXのようなモバイル端末は、通信速度は遅くて通信が出来ても利用出来る場所が限られていて通信は不安定といった感じでしたが、現在のWiMAXは日本全国のほとんどの地域で利用可能で、通信速度も光回線と比較しても遜色が無く、安定した通信状態でインターネットに接続をする事が可能です。
更に、月々の利用料金も、光回線と比較すると安く済む場合が多いので、出張等で自宅以外からインターネットを利用する機会が多い方は、自宅の光回線を解約してWiMAX一本に絞ってしまうと、月々の通信費を安く抑える事が出来て非常に経済的です。
その中でも、GMOとくとくBBからWiMAXへ申込をすると、こんなにお得に利用をする事が可能です。

代理店名 2年間の利用料金 キャッシュバック
GMOとくとくBB 78,748円 33,000円
So-net 76,740円 20,000円
カシモWiMAX 77,120円 無し
BroadWiMAX 80,494円 無し
3WiMAX 80,830円 30,000円
BIGLOBE 90,550円 13,000円
UQ WiMAX 103,752円 10,000円分の商品券プレゼント。

この表はWiMAXをギガ放題プランで2年間利用した場合の表です。
極端な計算をしてしまうと、GMOとくとくBBからWiMAXへ申込をして、ギガ放題プランで2年間利用した場合、月々のインターネット回線の利用料が1,906円です。
光回線の場合はもっと利用料金が掛かると思いますので、少しでも月々の通信費を抑えたのでしたら、WiMAXへ乗り換えてしまうのも一つの手段だと思います。
以前と比較すると段違いに通信速度が速くなり、通信の安定性も向上して使いやすくなったWiMAXへ申込をするなら、キャッシュバックが高額で月額も安くてお得なGMOとくとくBBからの申込がお勧めです。
GMOとくとくBBからWiMAXへ申込をされる方は、こちらのGMOとくとくBB入口から申込をどうぞ!

GMOとくとくBB WiMAX 体験談

GMOとくとくBB,WiMAX,申込

 

モバイル端末(ポケットWi-Fi)を以前利用していた時は、通信速度は遅いし、すぐに圏外になるし、モバイル端末(ポケットWi-Fi)全く使えない本当に非常用って感じでした。でも、最近のモバイル端末(ポケットWi-Fi)は違うと言われ、GMOとくとくBBからWiMAXへ申込をしてみました。WiMAXに申込をして端末が届いたので早速スピードテストをしてみると、なんと下り70Mbps以上が出ました。最大が下り708Mbpsらしいですが、さすがにそんな速度は出ませんでしたけど、下り70Mbpsなら十分過ぎますよね。通信が不安定になる事もなく、快適にYoutubeも視聴出来ましたし、オンラインゲームをしても何もおかしい所も無く普通にプレイ出来ました。GMOとくとくBBからWiMAXへ申込をしたのですが、GMOとくとくBBからだと月額は凄く安いし、キャッシュバックキャンペーンも3万円キャッシュバックという高額なので凄く嬉しかったです。これだけ月額が安くて通信速度も速くて快適なら、自宅の光回線を解約しても良いかな?って思えるくらいですね。そのくらいWiMAXは良かったと思います。引っ越しが多い人や出張が多い人等はWiMAXへ乗り換えてみると良いかも知れないですね。