UQ WiMAX 申込

WiMAXに申込むなら公式UQWiMAXから申込

初めてWiMAXを利用しようとされている方は、公式であるUQWiMAXから申込をするのを少しお待ちください!

 

もっとお得にWiMAXへ申込が出来る方法を紹介します。

 

初めてWiMAXでインターネットを利用しようと考えている方が、少しでもお得にWiMAXに申込が出来るように簡単に説明をしますと、WiMAXには公式からの申込と代理店からの申込がある事を説明しないといけません。

 

WiMAXの公式であるUQWiMAXからWiMAXへ申込をすると、代理店が行っているキャッシュバックキャンペーン等を受取る事が出来ません。

 

公式と代理店で月々の利用料金も違いがありまして、基本的に代理店から申込をする方が月々の利用料金も安くする事が出来ます。

 

初めてWiMAXへ申込をされる方に、公式と代理店を分かりやすい一覧で紹介します。

WiMAX申込 代理店比較用 一覧

代理店名 2年間の利用料金 キャッシュバック
GMOとくとくBB 78,748円 33,000円
So-net 76,740円 20,000円
カシモWiMAX 77,120円 無し
BroadWiMAX 80,494円 無し
3WiMAX 80,830円 30,000円
BIGLOBE 90,550円 13,000円
UQ WiMAX 103,752円 10,000円分の商品券プレゼント。

以上のように、当サイトでは代理店の中でもGMOとくとくBBから申込をするのが一番お得だと思いますのでお勧めします。

 

ですが、多少月額が高くても、キャッシュバックキャンペーン等無くても、公式の安心感というのはあると思いますし、公式から申込をしたいと思う気持ちも理解出来ます。

 

実は、私自身も最初にWiMAXへ申込をした時、代理店から申込をした方が月額は安いしキャッシュバックキャンペーンもあると知りながらも、公式のUQWiMAXから申込をました。

 

同じように、代理店から申込をするよりも、公式のUQWiMAXから申込をしてWiMAXを利用したいという方は、こちらから公式のUQWiMAXへどうぞ!

UQ WiMAX,申込,公式

 

UQ WiMAX 体験談

UQ WiMAX,申込,公式

Aさん(東京都)のUQWiMAX体験談

 

仕事柄、外出先からインターネットを利用する事が多いので、思い切って自宅の光回線を解約してWiMAXへ乗り換えました。出張が凄く多い仕事をしているのですが、趣味がオンラインゲームで、出張先のホテルでよくプレイしていました。ホテル自体にインターネット回線がある所なら良いのですが、最近は経費削減なのか、ショボいホテルでネット回線も無いという所へ宿泊する事が増えて来ました。まあ寝るだけなので仕方がないと言えばそうなんですけどね。でも、私の場合は出張先のホテルでもオンラインゲームをプレイしたいので、なんとかしないとって思ってWiMAXへ申込をしました。今のWiMAXって凄いんですね。以前は光回線と比較すると遅いし不安定だしっていう評判でしたけど、今のWiMAXは光回線と比較しても遜色が無い速度が出ますし全く不安定じゃなくて安定しています。これだけ早くて安定しているなら、自宅の光回線は必要ないかも?って思って解約してWiMAX一本にしてしまいました。その方が月々の通信費も安く済みますしね♪WiMAXに申込をする場合、代理店から申込んだ方がキャッシュバックとかあって得らしいですけど、公式の方が安心なのでUQWiMAXから申込をしました。やっぱり公式の安心感は違いますよね。